top of page
  • 支配人 トオルちゃん

サウナを愛でたい 後記

トオルちゃんです。

サウナを愛でたい 特別回のOAがありました。

先ずはご覧いただいた皆様に感謝申し上げます。「ありがとうございました」


感謝申し上げる方が沢山いらっしゃいますのでこの場を借りて申し上げます。

ヒャダインさん 濡れ頭巾ちゃん 素人の私を見事にリードして頂き、「ありがとうございました。」いろんな意味(前日のお気遣いなど)でお二人のリードにはリスペクトを表し感謝申し上げます。

椿本ディレクターには何処かではなく この仕上がり全てに対し感謝の気持ちを表すべきだと思っております。「ありがとうございました。」

そして、柳橋プロデューサーです。 最近彼の演じる「ヒロキちゃん」に興味津々の私ではありますが、それとは別に もうすぐ62年を迎える私の人生において一番の輝きを味わはせて頂いている事には、いくら感謝してもしきれない位の気持ちでいっぱいです。本当に「ありがとうございます。」


全ての方がTVの番組を造った事があるとは思えないので少しだけその内容に触れさせて頂きますが、OAは『まとめ』であってそれ以外にも想像を絶する程の撮影をしているのです。今、思い起こすだけでも相当量があり、私などはほぼ素人なのでその全てに思い入れがあったりするのです。それを時間(T・K)にあわせ コンセプト(ねらい)にあわせサプライズの「面白さ」を取り入れたりしながら 足りないところを「撮り直し」つつの 更にほかごとをこなしつつ あれだけのものに仕上げなければならないのは プロ中のプロ のなせる技(わざ)以外の何物でもないのです。 (すごい)


少しだけ わがままを言わせて下さい。

日本は平和だなぁ! と思ってしまうのは 知らない人ならいざ知らず 内々の者にも言論の自由をみとめなければならない不合理が存在するんだなぁって事ですねぇ!

最もこれを読んで頂いているほとんどの方には関係のない話なので本当に「トオルちゃんの愚痴」と思って頂き深い懐でお許し下さい。 失礼いたしました。


そんな ほんの1%の・・・いや やはり言い直します。


「100% 感謝の気持ちで溢れております。皆様 本当にありがとうございました。」


これからも末永く大垣サウナを宜しくお願い致します。 

閲覧数:525回

最新記事

すべて表示

トオルちゃんです🤗 「サウナを愛でたい」の大垣サウナ前編において ヒャダインさんが先代社長正国がこだわっていたクレンリネスの総称で名付けていただいた言葉(ヒャダインさんありがとうございます)なのですが、昭和の時代にはそんなに特別な事では無かった気がします。 例えば・・・分かりやすいところですとパナソニックの幸之助イズムやHONDAの宗一郎イズム ちょっと話が大きすぎますがそういうビジネスモデルを

トオルちゃんです🤗 明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いいたします! サウナの楽しみ方って色々あるじゃないですか! 例えば私の言う3R=リラックス リフレッシュ リセット それ以外には サロン使いだったりコミュニティ あるいはサ飯(呑むも含む)をエンジョイなど十人十色でかまわないし自分が楽しいと思うサウナ利用方でイイと思います。何せワタクシも年の瀬の施設でビンゴゲームに参加し

トオルちゃんです。 前回のブログの課題の結果が出ましたのでまとめてみます。 本日 私は前回感じた事(温泉に入ったのちの倦怠感が出たらもう一度温泉に入ってととのう)を実践してきました。 第1セットを先週とほぼ同じにすませ、脱衣場で身体が冷えないようにしていわゆる内気浴でリラックス(もちろんサウナのようにはととのいませんけど)しているとあの温泉独特の倦怠感が湧き上がってきました。 すかさず 着てたもの

bottom of page