• 支配人 トオルちゃん

ポスター 発見



林です。

我々クラスの 5296 がSNSで見付けてくれた、『年越しも サウナを愛でたい スペシャル』のポスターです。

大晦日が近づいて来ました。 皆さん観てくださいネ! 草加健康センターはパブリックビューイングでライブ観談できるらしいので、BS朝日が映らない方は是非!きっとこれを読んだ他の営業中の施設も全部のTVをBS朝日にしてくれると思いますので、観れない方はどこかのサウナで! ちなみに大垣サウナはまさか私が紅白の裏番組に出させて頂く事など想定していないので、12月31日は19時までの営業となり、1月1日は一年で唯一の休日とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。そして12月30日 1月2日 1月3日は恒例の年末年始オールナイト営業になります。翌日の朝風呂もありますので是非ご利用ください。

インスタグラムでは我々クラスの UT が郵便で・・・アッ postでこのポスターをUPしてくれていますのでそちらも是非ご覧下さい。 イイネ!もよろしくお願いします。


12月25日(土)サウナ イーグル Homeの Nonoさん と がらくそんさん が来てくれました。 Nonoさんのサ活の最後の決め台詞「今日もリセット完了」が私はとても好きなんですよ。ご本人にも伝えてますが、最近は ととのった がサウナの中心です。もちろん私も大好きです。でもサウナ施設の利用方法はそれだけではなく、明日の鋭気を養う所でもある。と信じているからです。我々クラスの ととのいたろう が「2Fで爆睡した」とか 必然 が「支配人に起こされた」とかのサ活を見ると、Nonoさんの「今日もリセット完了」が思い起こされるわけです。 いい言葉でしょ!

実は先頃 スパ アルプスに行かせて頂いたのですが、そのきっかけというか「行きたい」と思わせてくれたのは、がらくそんさん のサ活だったのです。帰省のかえりに来店してくれた彼のサ活が気になってバックナンバーを読んでみました。なんと、彼の『サ飯投稿』はどれもリアルでビックリさせられました。中でもアルプスの「刺し身」と「氷見うどん」は純粋に「食べたい」ってなってしまった・・・と言うわけです。

この日の大垣サウナの がらくそんサ活 を読んでみてください。きっと「サ飯サ活の奥義」が視えますよ。

 

閲覧数:566回

最新記事

すべて表示

トオルちゃんです。 前回のブログの課題の結果が出ましたのでまとめてみます。 本日 私は前回感じた事(温泉に入ったのちの倦怠感が出たらもう一度温泉に入ってととのう)を実践してきました。 第1セットを先週とほぼ同じにすませ、脱衣場で身体が冷えないようにしていわゆる内気浴でリラックス(もちろんサウナのようにはととのいませんけど)しているとあの温泉独特の倦怠感が湧き上がってきました。 すかさず 着てたもの

トオルちゃんです。 今は閉店している隠れ家の不感源泉が好きで、南信州まで行ってサウナと源泉でととのっていました。そのととのいが大好きだったのですが その源泉の隣の湯船で、ほぼほぼ恍惚状態の地元ご常連の皆様を観て自分もやってみたのですがあの方達のようにはなれません。 それは私の中では「温泉ととのい」として課題になっています。 比較的近場の天然温泉のサウナに行った時、似たような顔のオジサンがいたので3