• 支配人 トオルちゃん

何回目かわからなくなりました。

林です。

昨日、レストランのオーナーが来店時に言ってました。「予約 オールキャンセルですよ。」「うちも宴会オールキャンセルです。」こんな会話をしました。 そう、明日1/21(日)から岐阜県にも「まん延防止等重点措置」が施行されます。大垣サウナも含め施設は従います。コロナ撲滅を信じて! コロナ撲滅 お願い致します。 出来ない場合は偏った業種にだけ負荷を強いるのはやめていただけないでしょうか! イヤいや、愚痴はやめます。黙って従って当店に出来るサービスを提供させて頂きます。よろしくお願い致します。

大垣サウナにおける、まん延防止等重点措置の内容

御食事処に付いて 1月21日(金) ~ 2月13日(日) 営業時間を12:00~20:00まで。(ラストオーダー 19:30)になります。

店内における酒類の提供及び持ち込みは出来ません。

営業時間の一部変更 上記期間 土曜日のオールナイト営業及び日曜朝風呂は自粛させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


さて、私共に出来るサービスを考えてみました。

①サウイキの『サ飯ジョッキが当たる!』キャンペーン参加。 アルコール類の提供ができませんのでノンアルビール以外にもノンアルレモンチューハイ サントリーレモンサワーを1月25日より¥330-(税込)で提供させて頂きます。ので応募して是非 景品をゲットしてください。

②『チルアウト』プレゼント 1月21日より平日に限りお帰りの際にチルアウトを1缶プレゼント致します。家に帰って『濡れ頭巾ちゃん』考案のチルアウトサワーを楽しんで下さい。 土日祝以外のお帰りのさい「チルアウト」って言って頂いたらプレゼントさせて頂きます。間違ってバッターアウトとかぼけた方にはもれなく私の(手のひらポン)を提供させて頂きます。

③これは どうしてもという方だけへのプレゼントとして考えているのですが、「我らサウナ人 ステッカー」をプレゼント致します。 数に限りがございますので、「どうしてもステッカーが欲しい」と私に直接 言ってくれた方のみに差し上げます。


さあ! ソーシャルディスタンスを保ち マスクをして 黙浴 黙食 で乗り切りましょう。



閲覧数:993回

最新記事

すべて表示

トオルちゃんです。 前回のブログの課題の結果が出ましたのでまとめてみます。 本日 私は前回感じた事(温泉に入ったのちの倦怠感が出たらもう一度温泉に入ってととのう)を実践してきました。 第1セットを先週とほぼ同じにすませ、脱衣場で身体が冷えないようにしていわゆる内気浴でリラックス(もちろんサウナのようにはととのいませんけど)しているとあの温泉独特の倦怠感が湧き上がってきました。 すかさず 着てたもの

トオルちゃんです。 今は閉店している隠れ家の不感源泉が好きで、南信州まで行ってサウナと源泉でととのっていました。そのととのいが大好きだったのですが その源泉の隣の湯船で、ほぼほぼ恍惚状態の地元ご常連の皆様を観て自分もやってみたのですがあの方達のようにはなれません。 それは私の中では「温泉ととのい」として課題になっています。 比較的近場の天然温泉のサウナに行った時、似たような顔のオジサンがいたので3