top of page
  • 執筆者の写真支配人 トオルちゃん

何回目かわからなくなりました。

林です。

昨日、レストランのオーナーが来店時に言ってました。「予約 オールキャンセルですよ。」「うちも宴会オールキャンセルです。」こんな会話をしました。 そう、明日1/21(日)から岐阜県にも「まん延防止等重点措置」が施行されます。大垣サウナも含め施設は従います。コロナ撲滅を信じて! コロナ撲滅 お願い致します。 出来ない場合は偏った業種にだけ負荷を強いるのはやめていただけないでしょうか! イヤいや、愚痴はやめます。黙って従って当店に出来るサービスを提供させて頂きます。よろしくお願い致します。

大垣サウナにおける、まん延防止等重点措置の内容

御食事処に付いて 1月21日(金) ~ 2月13日(日) 営業時間を12:00~20:00まで。(ラストオーダー 19:30)になります。

店内における酒類の提供及び持ち込みは出来ません。

営業時間の一部変更 上記期間 土曜日のオールナイト営業及び日曜朝風呂は自粛させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


さて、私共に出来るサービスを考えてみました。

①サウイキの『サ飯ジョッキが当たる!』キャンペーン参加。 アルコール類の提供ができませんのでノンアルビール以外にもノンアルレモンチューハイ サントリーレモンサワーを1月25日より¥330-(税込)で提供させて頂きます。ので応募して是非 景品をゲットしてください。

②『チルアウト』プレゼント 1月21日より平日に限りお帰りの際にチルアウトを1缶プレゼント致します。家に帰って『濡れ頭巾ちゃん』考案のチルアウトサワーを楽しんで下さい。 土日祝以外のお帰りのさい「チルアウト」って言って頂いたらプレゼントさせて頂きます。間違ってバッターアウトとかぼけた方にはもれなく私の(手のひらポン)を提供させて頂きます。

③これは どうしてもという方だけへのプレゼントとして考えているのですが、「我らサウナ人 ステッカー」をプレゼント致します。 数に限りがございますので、「どうしてもステッカーが欲しい」と私に直接 言ってくれた方のみに差し上げます。


さあ! ソーシャルディスタンスを保ち マスクをして 黙浴 黙食 で乗り切りましょう。



閲覧数:1,042回

最新記事

すべて表示

サウナに付いてもう1度考えてみた

トオルちゃんです🤗 久しぶりに清流荘に行ってきました 素晴らしいです! しかしそれはワタクシの主観でしかないのかなぁ? 資本主義社会においてはより多数 つまりピラミッドの下部分を制したものが正義なのだと改めて実感致しました。 間違いなくそれは正義です(色々な面を考慮に入れたら)。 私が言いたいのはマニア相手ではあまりビジネスにならないのかなぁ?ってことなんです。 (一部のレクチャービジネスは除く

ととのいの深さとチャンネル

トオルちゃんです🤗 先ずは先日私が体験した「半眼ととのい」の話しをさせていただきます。 TVプロデューサーの柳橋様の山梨県某所の標高1300m以上の別荘地内にあるご自宅プライベートサウナにて外気浴中 この大自然を目を閉じてはもったいないと目を開いたままにしているも心身と頭はととのいに向かい自律神経は副交感神経に代わり意識はトランスに向かってくる まぶたが重く半眼になったところで可視化が始まる。つ

Comments


bottom of page