top of page
  • 執筆者の写真支配人 トオルちゃん

撮影後記

更新日:2022年1月5日

林です。

 カメラ9台で撮影し、岐阜方面の㊙支配人が緊急参戦されたらしい「年越しもサウナを愛でたいSP」を私も・・見学させて頂きましたので、参戦された方々のエピソードをご紹介させて頂きます。

先ず、柳橋Pには、呼んで頂いた事にお礼申し上げます。「ありがとうございました。」そして数々のお気使いに対し「行きたいサウナを自分できめた」私ですが『柳橋流』の実践だと思い広い心でお受け止め下さい。「激熱のサウナばかりですね笑」は激励と受け止めております。 そしてスタッフの皆さんのあたたかい トオルちゃんコールもとても嬉しかったです。「のちほどサウナで」の上口さんにも夏以来、お会いでき、北海道話しが聞けました。 さて出演の皆様ですが、まず、ニューウイングの吉田支配人ですが、館内着の私をみて「違和感が」って笑うのは変でしょ!みんな着てるのに私だけ似合わないのか?もう一つO/A見てもらえばわかりますが、私は吉田支配人のツボにハマるらしく、あそこで笑うか?   とは言え今回はプライベートで大変お世話になりました。ありがとうございました。このお礼は今度お会いした時に!  神戸サウナの津村支配人はギャップが凄くて何回も笑わせて頂きました。岐阜サウナーの宴会芸に『津村支配人とトオルちゃん』っていうものまね芸があるんですが、O/A後は絶対に出来ない確定です。 北欧の管支配人とたくぞうちゃんですが、本当に仲がイイんですね。掛け合いがとても絶妙で楽しませて頂きました。・・・ホンモノか? 今度2丁目辺りで一緒に飲みましょうネ!!!  ロウリュウ姉妹さん。撮影終了後に少しだけですが、話ができて良かったです。三人揃って私の例のツッコミはカワユイMAXでしたヨ! 世界で1番面白いのは、たくぞうちゃんに譲るので、岐阜で6番目(岐阜サウナー面白い子が多いのヨ!)に面白いのはトオルちゃんって一日3回唱えてネ!

 メインキャストの濡れ頭巾ちゃんはレジェンドサウナーの中でもサウナ語録の多さで有名ですが、まさかそのサウナ言葉の出来る現場に立ち会えるとは思いませんでした。チルアウトの飲み方のアレンジの話しをしてて突然に焼酎とか入れてチルアウトサワーとかって言われ、・・・何だかんだの確認後OKがでたらしく、新語『チルアウトサワー』が出来てしまいました。「スゴッ!!」ってなりますよね。さすがに!さすがです!!それも美味いんですよね、これが!!!

 最後にヒャダインさんですが、本当に「良い方」なんですよ。と言うより「好き」です。すみませんコクッテるわけではないですよ。私も上手く表現できないのでこの日の出来事を書いてみます。まずスタッフが私に挨拶に来てくれる時に「トオルちゃんおはようございます。ヒャダインさんがトオルちゃんに会うのすごい楽しみっておっしゃってました。」とか挨拶部分は省きますが「今日はトオルちゃん来るから嬉しいっておっしゃってました。」って何人ものスタッフから言われたら、テンション自然にに上がるでしょう。本番中にももちろんお気遣い頂いた事も見て頂ければわかるとおもいます。更にエンディング近くになって館内着をササッと上げ「今日は大垣サウナのTシャツを着て来ました。」って・・・

「好き」ってなるでしょ。    『ありがとうございました。』


 万平さんは ・・・尺の都合で次回ってことで!!!


万平さんはこの日だけじゃなくいつも感謝してます。この日いただいた『万平さんの故郷の味』は家に帰ってからじっくり味わわせて頂きました。岐阜のより甘さ控えめで美味しくいただきました。「ごちそうさまでした。」そして「諸々 ありがとうございました。」


関係された全ての方々 「本当にお疲れ様でした。」 See You Again!


オンエアは12月31日 23:00より BS朝日にて。

閲覧数:460回

最新記事

すべて表示

サウナに付いてもう1度考えてみた

トオルちゃんです🤗 久しぶりに清流荘に行ってきました 素晴らしいです! しかしそれはワタクシの主観でしかないのかなぁ? 資本主義社会においてはより多数 つまりピラミッドの下部分を制したものが正義なのだと改めて実感致しました。 間違いなくそれは正義です(色々な面を考慮に入れたら)。 私が言いたいのはマニア相手ではあまりビジネスにならないのかなぁ?ってことなんです。 (一部のレクチャービジネスは除く

ととのいの深さとチャンネル

トオルちゃんです🤗 先ずは先日私が体験した「半眼ととのい」の話しをさせていただきます。 TVプロデューサーの柳橋様の山梨県某所の標高1300m以上の別荘地内にあるご自宅プライベートサウナにて外気浴中 この大自然を目を閉じてはもったいないと目を開いたままにしているも心身と頭はととのいに向かい自律神経は副交感神経に代わり意識はトランスに向かってくる まぶたが重く半眼になったところで可視化が始まる。つ

Comments


bottom of page